忍者ブログ
ニコ動で公開している黒子のバスケ二次創作RPG「光と影のキセキ」のまとめブログです。
06 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . December
前回の記事から約3か月半、一体何人の人がまだここを覚えてくれているのか分かりませんがお久しぶりです…(^q^)
すっかり放置でしたが、ゲーム制作の方はぼちぼち進めてます。動画キャプションにも書いたように今年中更新が目標ですが、途中サボったりやりたいこと盛りすぎたりして結構ギリギリな感じです…。でも出来る限り妥協せずいいものを作れるよう頑張ります…!

そんなわけで、続きにいくつかスクショをペタリと。
※画面は制作中の画面につき、変更になる場合があります。

※追記
広告主の肉食リスさん、宣伝ありがとうございますwww
火神君のパッシブスキルの「肉食リス」、コメントでも反応多くて入れた甲斐がありました(笑)





 
PR
楽しみにしております!
このゲームほんとにきれいだし、もう、楽しみすぎます><
出来たらやりたい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ruruさん / 2014/12/15(Mon) / 編集
Re:楽しみにしております!
コメントありがとうございます!続きはお待たせしてしまってますが、少しでもいいものに出来るよう頑張ります…!
ちなみにゲーム配布は一応考えておりまして、すぐにとはいきませんが、ある程度物語を進められたら…と思っております。私も作ったからには他人にプレイして貰いたいという気持ちはありますし、ある意味それが一番楽しみなので(笑)
【2014/12/15 19:44】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
紫乃
性別:
女性
自己紹介:
RPGツクールVXACEで黒子のバスケ二次創作RPGを作ってます。
カテゴリー
最新記事
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]